2009年06月28日

スレ35>>457

457 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/28(日) 03:08:28 ID: rDFlJ7TE
以前うpしたものです。
小物がちょっと増えたのと、昼寝したから眠くないので再度うpします。
1246125711927.jpg

1246125759075.jpg

1246125804255.jpg

458 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/28(日) 03:20:07 ID: PZ0fWaIc
うわーいい部屋
物少ないねー
ベッドが好き、そういうのが欲しかったけど予算足りなくて買えなかった…
あとクッションが好き。いいポイントになってるー

462 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/28(日) 08:15:43 ID: 7npSRhE1
>>457
ラグはIKEAですね。
なぜなら同じもの持ってるからw

464 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/28(日) 08:56:34 ID: SRGUGN6m
>>457
広い部屋に住んでるんだね。2DKか?
ウラヤマシス。

465 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/28(日) 08:59:22 ID: WOqRIW60
2DKウラヤマシイ。。寝る場所と寛ぐ場所が違うだけでも人間的な生活が遅れるのに

466 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/28(日) 09:22:30 ID: iLOZW6FQ
>>457
かっこいい部屋!そして広い!!

467 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/28(日) 10:24:06 ID: E71slS6K
1LDKです。
去年まで1Rで、>>465さんのいうとおり居間と寝室を分けて生活がしたくて引っ越しました。
家具などは一定の予算で買える家具の質を考慮した結果、シンプルなもので統一せざるを得ませんでした。
でもこれでだいたい引越し前に引いた図面どおりになりました。

(再うp)
1246151958252.jpg

では、お邪魔しました^^

468 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/28(日) 11:48:17 ID: FwpG+Lmv
>>467
この図面みて思い出した。
暖色系で撮影してるのもあるけど、かなり雰囲気の良い部屋になったね。

469 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/28(日) 13:09:04 ID: G9ASd0Jk
この絵の人か!
俺も1LDKに住みたいな。

470 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/28(日) 13:09:57 ID: FeMue9fT
>467
この図面だけ見ても凄いな。
ここまでちゃんと構想が練られていれば
>457こういう状態になって当たり前って感じだな。


471 名前: 470  Mail: sage 投稿日: 2009/06/28(日) 13:12:17 ID: FeMue9fT
連続になってしまう・・・・。

この図面引き延ばして
額に入れて飾っておけば。

この図面自体がとても格好良い

472 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/28(日) 13:14:09 ID: 4RpZAMA1
部屋も図面もお洒落だなオイ!
posted by kotori at 15:14| Comment(0) | スタイリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スレ35>>440

440 名前: 774号室の住人さん 
Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 19:53:40 ID: 69VZgG8a
買うもの買ったからうp。

1246099844452.jpg

441 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/27(土) 19:54:44 ID: sixZdGlJ
>>440
ピアノの上になんかいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

442 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 19:57:43 ID: mWQ0U88v
ピアノに部屋が占領されてるw。
ぱっと見普通の部屋ぽいが
部屋にピアノよく入ったな。

443 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 20:34:22 ID: LILuKP/V
床の上の黄色い物体が気になる…

444 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 20:53:36 ID: xzHS03nP
>>436
ずいぶんモノ少ないね。服とか本とかCDとかないのか??

>>440
思い切りのいい部屋w
個人的にはこういう空間好きだ。

446 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 21:55:21 ID: w5JzZVTi
>>430
ああ、盗難対策で部屋に入れてる人が多かったのか。ありがとう!謎が一つ解けましたよ

>>440
一人暮らしでグランドピアノってすげーな。てか右奥の光が反射してるのってTV?それとも窓で外の風景なのかな?

447 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 22:04:57 ID: xstMbfDM
ドアクローザーが見えるから扉かなぁ。

448 名前: 428  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 22:36:35 ID: WQC74wXe
みなさんコメントありがとうございました。

ちなみにモノが少ないのは転勤族だからです。
今の部屋に越してきたのが08年11月ですが、
次の辞令が出たので10月からはまた違う土地での生活です。
その際はもしかしたらまたアドバイスを頂くことになるかもです。

449 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 22:58:31 ID: xstMbfDM
今の家には1年も居ないってことか。そりゃ身軽にもなるな。
俺には真似できん。

450 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 23:57:51 ID: XNsFch8Q
>>446
今自転車ブームで、高級自転車が
かなり狙われているらしいよ。
posted by kotori at 15:06| Comment(0) | 女の子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スレ35>>436

436 名前: 428  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 18:49:33 ID: WQC74wXe
みなさんありがとうございます。
とりあえず別アングルでとってみました。

1246095603730.jpg

1246095643606.jpg

布団は干しているのですが、そろそろ暑いので真っ白なタオルケットに
するつもりです。

(管理人より:前回アップした写真↓)
1246091489036.jpg

>>431-432
シーツは白か茶にするようにしています。
が、確かに赤っぽい柄の布団カバーにしようかと現在考えています。
秋ごろになったら買いに行くつもりです。

>>434
女性ですが、ラグ買うときに茶色とかなり悩みました。
結局ピンクにしましたが、買い換える時は茶にしようと思います。

>>435
シュタイフです。もうかなりボロボロですがw
ベッドの向こうはPC置いたり、馬のぬいぐるみが居たりと
マチマチです。
最初の写真の時はPCとステレオがありました。

437 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 18:56:30 ID: mWQ0U88v
>436
女性ならピンクでもいいと思うぞ

438 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 19:05:53 ID: o8b1QPmH
壁紙緑かと思ったw

439 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 19:18:42 ID: htwEXlr7
>>436
くま増えてるw
ベッドの向こうはサイドテーブルみたいな感じなんですね
整頓されていて良いですね…見習いたいです

ラグはお部屋の反対側を見るとピンクでも違和感ないですね
posted by kotori at 15:04| Comment(0) | 女の子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スレ35>>428=436

428 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/27(土) 17:37:41 ID: WQC74wXe
少し殺風景なような気もするけど、こんなもんでしょうか…
1246091489036.jpg

429 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 17:45:57 ID: w5JzZVTi
>>428
くまー ピンクと赤で自転車まで赤で同一色を意識したのかな?統一性あっていいんじゃまいか
ところで、部屋に自転車置いてる人って結構いるけど。あれって完全にオブジェなの?
それとも友達来たときに2人で移動するためとか一時的にも使ってるの?

430 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 17:58:59 ID: WQC74wXe
>>429
ありがとうございます。
一応、意識しました。
写っては居ませんが、台所・トイレも赤で統一してます。

自転車ですが、オブジェじゃないですよ。
高かったので(7万円くらい)、雨風に晒したくない&盗難防止で
室内保管です。
気合入れて遠乗りする時にしか使わないので1ヶ月中殆どは
オブジェになってますが…w

431 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 18:01:53 ID: Gr4bVihD
>>428
ベッドとカーテンは面積広いから、両方赤だとなんとなく閉塞感があるね
どっちか白っぽい色にしたほうがすっきりするよ


それにしてもみんな結構カーテンに思いきった色当ててるね

432 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 18:08:30 ID: /zwc4O1y
どっちか模様でもいいかもねー
ラグも無地だから殺風景な感じになるのかも

自転車いいなあ
すんげー高そうw

433 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 18:15:45 ID: oDR3XEN0
>>428
シンプルなんだけど、色々レイアウトが気になる部屋。
別角度も見たいな。

434 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 18:40:24 ID: mWQ0U88v
>428
赤系は色が強い色だから
そこにピンクのラグでは色味的に負けてしまう。
もし部屋主が男性なら
灰色〜黒系とか濃い色を持ってくると (茶系でも面白いかも)
もっとクールな感じになりそう。

でも、赤系のカーテン ベッドっていいと思う。
取りあえず俺は好き。

それに良い具合に自転車がマッチしているし。


435 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 18:45:03 ID: htwEXlr7
>>428
くまはシュタイフ?可愛いですね
ラグの色は確かに暗めのにしたらいいかも
ベッドの向こう側にある荷物が気になる

管理人より→続きは次の記事で。
posted by kotori at 14:59| Comment(0) | 女の子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スレ35>>402

402 名前: 774号室の住人さん 
Mail: sage 投稿日: 2009/06/24(水) 00:39:26 ID: eGI/eWAP
agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYm-kHDA.jpg

agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYnOkHDA.jpg

再掲です。
もらった意見をもとにファブリックパネル自作してみた

403 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/24(水) 00:44:53 ID: a64M9Y1d
>>402
間接照明いいな

404 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/24(水) 00:47:56 ID: pcQR3FfO
でけぇ・・・限度をしらんのか

あとテレビの左右に植物って、なんかまぬけだから場所変えたほうがいいと思うんだが

405 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/24(水) 00:54:55 ID: aO9qfEQb
でけぇなw
その大きさならもうちょっとメリハリのある柄でも良かったんじゃなかろうか
でもまぁ個人の好みだからいいとして、問題は右下のシワシワだな・・・

406 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/24(水) 00:54:58 ID: ypK8X/lq
うん

この植物の置き方はおかしい

407 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/24(水) 01:00:50 ID: 3kvBWIps
仏壇

408 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/24(水) 01:05:36 ID: R9UdvF1T
左右対称なのが落ち着くんじゃない?
そういう効果あるみたいだし。

409 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/24(水) 01:13:07 ID: 2JntBpZ2
>>402
TVのほうのパネルは、色彩的に威圧感あるなー

410 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/24(水) 01:19:49 ID: ZHXeb6y0
でけえwwwwwwwwwwwwwwwww

これ大きさ自由自在なら半分でもいいと思う
いやー予想外で面白かったwww
posted by kotori at 14:55| Comment(0) | 落ち着く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スレ35>>383

383 名前: 774号室の住人さん
Mail: sage 投稿日: 2009/06/23(火) 17:59:53 ID: MhGbBCed
1245746365720.jpg
さっそく帰りに買ってきました&部屋初うpス

384 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/23(火) 18:10:10 ID: v0H0M5st
>383
部屋にマッチした飲み物を飲んでいるな
ねらっただろw。

しそペプシはおいしそうだな
見つけたら飲んでみよっと。

385 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/23(火) 18:26:31 ID: gw4GqbPz
>>383
広くみえるけど、7畳ぐらい??

386 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/23(火) 19:52:52 ID: bFdcPc5w
>>383
部屋よりも、シソペプシの味が気になるんだがw
奥に密かにあるスタンドも気になる

387 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/23(火) 20:53:32 ID: zTC/ICo0
>>383
あらかわいい。

388 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/23(火) 21:09:10 ID: d4N1P7hk
俺も今日ペプシソ飲んだ
嫌な味ではなかったな

389 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/23(火) 21:15:57 ID: bFdcPc5w
>>388
また、飲みたい味?

390 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/23(火) 21:31:41 ID: d4N1P7hk
>>389
興味本位で飲んだだけだからリピートはしないかな
シソは入ってないからあくまでシソ風味
posted by kotori at 14:52| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

スレ35>>321

321 名前: 774号室の住人さん 
Mail: sage 投稿日: 2009/06/21(日) 15:24:37 ID: i0J4rShE

一人暮らし初めて一年ちょっと。
初めて両親が遊びに来たから部屋掃除したついでにうpしてみる

1245564822041.jpg

1245564853525.jpg

1245564874931.jpg

1245564929055.jpg

323 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/21(日) 15:35:14 ID: angrocBy
>321
おぉぉ。
男部屋なのか女部屋なのか悩む部屋だな。
所々から感じられる女性らしさから
たぶん女部屋だとは思うのだが
男でもおしゃれさんだったら
こういう感じになりかねないし・・・・・。
久々に判別しにくい部屋見た。

別に綺麗に使っているし
使いやすそうな感じなので
男でも女でも良いんだけどね。

324 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/21(日) 15:41:27 ID: VgywjbHl
>>323
男か女かとても気になるみたいですねwww

326 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/21(日) 15:48:23 ID: d/Wlp6Yl
壁にビス(?)で棚取り付けると退去する時どうなるの?

327 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/21(日) 15:49:28 ID: VgywjbHl
>>323のために下着でもうpしてやってくれw

328 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/21(日) 15:52:38 ID: VgywjbHl
>>326
契約か、大家さん次第じゃないかな。
うちはピンぐらいはokって言われた。
気になるようなら、カッターでコの字に切れ目をいれて
ペリっとしたところにピンを刺すのお薦め。
元通りにすると目立ちにくいよ。

329 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/21(日) 15:53:58 ID: VgywjbHl
でも退去時にコの字に切れ目が入ってるから直してねって言われてもしらねwww

330 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/21(日) 15:55:36 ID: d/Wlp6Yl
>>328-329
ど、どうもありがとう。(´・ω・`)

331 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/21(日) 16:05:30 ID: bPAihmhZ
>>328
ああ、壁紙にはそれいいよね。
うちも試してみてキレイに行ったからそれやってる。
2年3年して同じようにキレイに行くかわからんんけど。

332 名前: 321  Mail: sage 投稿日: 2009/06/21(日) 16:13:39 ID: i0J4rShE
>>322
ごめんなさいねw

>>323
女です。この部屋って男部屋にも見えるんですね。
使いやすさはいいですよ、気に入っています。

>>325
ちっちゃくセレビシエもいますw

>>326
322さんもご指摘の通り喫煙厨なので、退去時壁紙張替確実なので
好き勝手画鋲さしまくってます。
壁の棚もステーを画鋲で留めてあります。

>>327
ごめんなさいw

>>328-329
どうもありがとう。
posted by kotori at 21:39| Comment(0) | 女の子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

35>>294

294 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/17(水) 21:56:33 ID: 65yygrQV
携帯から。イメピタでスマヌ

780460.jpeg

780960.jpeg

781530.jpeg

引っ越し作業が落ち着いたのでうp。
カーテンの丈間違えた…
テレビ台が低い…
など失敗もあるが目をつむり
家具の配置とかアドバイスが欲しいです

295 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 21:59:59 ID: N/RpLohf
横で見にくいwwwww
そしてカーテンwwwwwいくらなんでも失敗しすぎだろwwwww

本棚はこれ上下2つに分けられないんかい?
ちょっとこれだけ高くて浮いてる
分けられないなら部屋の奥に置いたほうがいいような

296 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 22:00:40 ID: IqPW6Kx7
>>294
部屋何畳あるの?
1kかな?

297 名前: 284  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 22:09:09 ID: oQWZbSxp
>>285
うおー嬉しいっすありがとうございまっす
間接好きなんですけど電球に目が行ってしまうと眩しくて嫌いなんです。
どっちだよっていうね。だからいつもフロアライトでも奥に隠します。

>>286
これ地デジチューナー付きのパソコンなんですが、
俺には吉沢明歩のエロ画像を落とす仕事があるのでそこは譲れません。勘弁してください。
時計に関して前に数字の部分がばらばらのブロックになってて、それぞれ好きな配置に取り付けられるデザインを見たことがあるんですが
なんか自分でも作れそうなので思案中です。時計があるのが一番無難ですよね。

>>287
http://homealone.me.land.to/img/1245243149047.jpg
反対側はいたって普通です。生活感が出てるのであまり見せたくなったですが・・・
今、ソファがあるところにダブルベッド、敷布団が敷いてある所にソファを移動する計画中です。

>>288
あんなオシャレなの僕には無理です。
でも今度モノクロっぽいのを調べてみます。ありがとうございます。

>>289
カーテンはあーやって流体的な感じを表現してるんです。
でも実は引っ越した時に新調せずにサイズが合わないのつけてるだけです。
カーテンってすごく気になるけどなかなか買うとこまでいかないと思いませんか?
なんかなんかもったいないなーって感じがしちゃって帰ってしまう。
CDとかレコード飾ってる人ってめちゃくちゃカッコイイよね。
俺もロックとかテクノとかあるので、「お、カッコイイじゃん」ってなるんですけど
吉沢明歩のDVDとか飾りたくなるのでちょっとキモイですよね。

>>290
吉沢明歩鑑賞会しようぜ!

>>293
あーやって流体的なカーテンを表現してるっす。

298 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 22:17:07 ID: QqiKYb5f
>>294
とりあえず本棚は部屋の隅に移動かな
分割できるのなら分割して低くした方がいいかもね

299 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/17(水) 22:24:00 ID: Cq37MPCr
>>295>>298
本棚ですか〜
端に寄せて分割、と。

カーテンもやっぱ換えたほうがいいですよね
ぶっちゃけ外から見えるし。

>>296
1R?って書いてあります(30.03u)

300 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 22:31:20 ID: N/RpLohf
>>299
本棚分割できるならテレビ台にすればどうだい

301 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 22:31:27 ID: ucYA3dQD
>>284
いつも思うのだが、間接照明つけてる人は、は普段から使用してるの?
自分の部屋にも設置してるのだが、1人で部屋でいるときは
面倒&節約のため天井照明しかつかってない。
いちいち壁際まで行ってスイッチつけるのめんどいお。
で、客が来たときだけ点けるww

アレンジは、大胆な色柄物を取り入れるといいかと。
クッションカバーなんかが手軽だね。

302 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/17(水) 22:46:16 ID: Cq37MPCr
>>300
ナイスアイディア!

・・・と言いたいところだが
それをするとテレビがめっちゃ高くなる(肩くらい)

303 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 22:59:56 ID: oQWZbSxp
>>301
俺の場合は映画見て寝るだけだから、途中お菓子とか取りに行ける明るさがあれば十分な感じ
あと明るいのは眩しくって20Wの白熱電球を3個で十分なぐらい満足行ってる。
知人が来たときは逆で、暗いからって天井つけられてしまうけど、自分はうなだれてるw

クッションはあるよなー色柄ってセンスいるよなー

304 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 23:47:06 ID: 9D9UOnco
>>301
俺はリモコン化してあるよ。

コンセントの配置が偏っていて、いずれにせよ電源をまとめる必要があったから。

305 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/18(木) 00:10:03 ID: r8vcpMns
>>301
白熱灯だと電気代食うし来客時だけでいいと思う
俺も持ってるけどスイッチON/OFF面倒だから普段つけてない

306 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 00:24:01 ID: vh6UbmRR
俺の部屋の場合間接照明は
電気代もさることながら
陰で普段見えない部分なので発熱が怖かったから
白熱球から電球型蛍光灯に変えた。

ほとんど電気代を気にしなくて良くなったので
結構長時間付けている。
(あくまで電球に比べての電気代)

307 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 00:45:18 ID: GQfFRUl5
LED電球ならもっと電気代安いし発熱面でも安心だね
但し電球本体が超高い

308 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 00:47:21 ID: vr6W8WjV
>>304
リモコン化ってどうやったの?!
外国みたいに壁のスイッチで間接照明ON/OFFできたら楽だよなぁっていつも思う

309 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 06:47:09 ID: Umo1oUsx
>>308
コンセントに付けるタイプのリモコンあるよ。

310 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 09:38:30 ID: OeTMq07G
>>308
こんなの↓つければいいんじゃね?
http://www.taroto.jp/site_data/cabinet/00023196_photo1.jpg
http://denko.panasonic.biz/Ebox/switch/switch12.html

311 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 09:45:48 ID: u58FkHDh
これ壁に穴を開ける必要があるだろ
穴あけないにしても見た目が・・・

312 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 14:37:28 ID: vr6W8WjV
>>309
「リモコン コンセント」でぐぐったら色々出てきた!
こんなんあるんですね。ありがとう。

>>310
天井の照明をリモコン化したい時はパナソニックのやつ良さそうですね〜


あとは部屋中の間接照明のコンセントをうまく一箇所に集められれば完璧だな!
皆さんどうもでした。
posted by kotori at 21:34| Comment(0) | 入居前、引っ越し直後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

35>>284

284 名前: 774号室の住人さん 
Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 16:52:25 ID: qc5klsDO


壁に何かアレンジを加えたいんだがアイディアをおくれー

agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYs98GDA.jpg

agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYtN8GDA.jpg

285 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 16:56:46 ID: F0Kbh864
十分このままでいいと思ってしまいましたw。

間接とかうまく取り入れて
良い感じに使っているな。

286 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 17:20:23 ID: 8v3I+zq0
>>284
テレビがもう少し大きけりゃ完璧だな。

壁掛け時計なんかどうだ?

287 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 17:45:56 ID: sPmTS6T3
>>284
間取りはどんな感じ?
できればテレビ側じゃないほうも見てみたいな

288 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 17:48:44 ID: slYllXrP
>>284
ベタだけどファブリックパネルはどう?

289 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 18:18:28 ID: AD0WiXDU
カーテンの丈が余りまくってるのが気になるwww

写真とか絵を入れた小さめの額をいくつか並べてかける とか
思い切って棚取り付けてジャケットのいいCD並べる とか

290 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 19:05:17 ID: Xip7gE2i
>>284
素敵!
遊びにいきたいww
posted by kotori at 21:30| Comment(0) | 落ち着く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

スレ35>>247

247 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/06(土) 23:21:38 ID: ZqXk8Slo
以前もうpさせてもらったのですが、ようやく配置が落ち着いてきたので。
同じ女でも、お洒落センス皆無のオタクです。改めて写真に撮って見ると酷いw
友人はゴロゴロしながら本読んだりしてるので、それはそれで本望なんですが、
205さん羨ましいです。
1244297210202.jpg

1244297223263.jpg

1244297240706.jpg

248 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/06(土) 23:24:00 ID: VFuxXpc2
フツー

249 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/06(土) 23:25:46 ID: dQl6O7c4
ギターケースが浮いている
同じ色のものを探せ

250 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/06(土) 23:26:41 ID: oXtJ8pQ+
にゃんこが一番センスがいいな

251 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/06(土) 23:28:28 ID: 9xjaulKw
昭和のにおいw
そして広いなー
ほんとにひとり暮らしなんだ?間取りどんな?田舎?

252 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/06(土) 23:29:48 ID: 3HJl8ZIO
>247
黒猫いいよね
黒猫飼同士
仲間ぁ〜。
と部屋と関係ない事を書いてみる。

これだけ物が有る割に
綺麗に使ってるのに関心させられる。
細かい部分で気になるところは
テレビ周辺の配線と
カーテンが隣の部屋とちぐはぐほいところが残念かな。

これだけ綺麗に使えるのだから
センスがないとは思わない
センスがないやつがこの量の荷物を抱えたら
もっとごちゃごちゃしちゃうしね。

座布団のうえの猫かわぇぇぇ。

253 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/06(土) 23:54:03 ID: ZqXk8Slo
>>249
これはやっぱり浮いてますね。ひとまず見えないところに隔離しようと思います。
>>250
同意です。
>>251
昭和人間が築20年の木造に住んでるものでw
北関東なので、まあ田舎です。2LDKで洋13+和4.5+6です。
ニャンのために広くて安い物件探したので、一人です。
>>252
お仲間さん、ありがとう(;つД`)
テレビ周りは一番気になってます。頑張って改善します。カーテンも。

254 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/06(土) 23:55:58 ID: LCL3sknV
>>247
整ってるんだけど、なんかもったいない気がする。
白が意識されてるんだけど、特に本の背表紙がうるさい。
カバーかけたりして、目立たないようにするのはどうかなぁ。
本は「よくつかう」「たまに見る」「保管」に分類して収納場所を分けて、
普段の生活との距離?をつけちゃうといいって思うんだけど。

255 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/07(日) 00:03:55 ID: nTkMamb7
>>247
ひとり暮らしをとことん楽しむに掲載されそうな部屋ですなw
白いカラーボックスとテレビ台をどうにかしたら、いいような希ガスう
でも、アドバイスできんw

256 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/07(日) 00:09:27 ID: 0eF/Ogzb
>>247
こういう部屋好きだけどなw
ほんとにゴロゴロできそう
posted by kotori at 02:49| Comment(0) | 女の子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

