2009年06月28日

スレ35>>428=436

428 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/27(土) 17:37:41 ID: WQC74wXe
少し殺風景なような気もするけど、こんなもんでしょうか…
1246091489036.jpg

429 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 17:45:57 ID: w5JzZVTi
>>428
くまー ピンクと赤で自転車まで赤で同一色を意識したのかな?統一性あっていいんじゃまいか
ところで、部屋に自転車置いてる人って結構いるけど。あれって完全にオブジェなの?
それとも友達来たときに2人で移動するためとか一時的にも使ってるの?

430 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 17:58:59 ID: WQC74wXe
>>429
ありがとうございます。
一応、意識しました。
写っては居ませんが、台所・トイレも赤で統一してます。

自転車ですが、オブジェじゃないですよ。
高かったので(7万円くらい)、雨風に晒したくない&盗難防止で
室内保管です。
気合入れて遠乗りする時にしか使わないので1ヶ月中殆どは
オブジェになってますが…w

431 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 18:01:53 ID: Gr4bVihD
>>428
ベッドとカーテンは面積広いから、両方赤だとなんとなく閉塞感があるね
どっちか白っぽい色にしたほうがすっきりするよ


それにしてもみんな結構カーテンに思いきった色当ててるね

432 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 18:08:30 ID: /zwc4O1y
どっちか模様でもいいかもねー
ラグも無地だから殺風景な感じになるのかも

自転車いいなあ
すんげー高そうw

433 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 18:15:45 ID: oDR3XEN0
>>428
シンプルなんだけど、色々レイアウトが気になる部屋。
別角度も見たいな。

434 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 18:40:24 ID: mWQ0U88v
>428
赤系は色が強い色だから
そこにピンクのラグでは色味的に負けてしまう。
もし部屋主が男性なら
灰色〜黒系とか濃い色を持ってくると (茶系でも面白いかも)
もっとクールな感じになりそう。

でも、赤系のカーテン ベッドっていいと思う。
取りあえず俺は好き。

それに良い具合に自転車がマッチしているし。


435 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/27(土) 18:45:03 ID: htwEXlr7
>>428
くまはシュタイフ?可愛いですね
ラグの色は確かに暗めのにしたらいいかも
ベッドの向こう側にある荷物が気になる

管理人より→続きは次の記事で。
posted by kotori at 14:59| Comment(0) | 女の子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

