2009年11月03日

37>>264

264 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 21:40:03 ID: L0RIsGKv
引越ししたので(1R→1DK)、久しぶりにうpします

前住居※一回載せた画像です
1256567579614.jpg

1256567618874.jpg

現住居
1256567644639.jpg

1256567682972.jpg

1256567990951.jpg

【照明】
1256568274341.jpg

265 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 21:44:26 ID: puQliPvg
窓側のベッドって、しんしんと冷えそう
でも角部屋だから、配置難しいな

266 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/10/27(火) 21:46:32 ID: gdAYjXbZ
窓無駄にでけーなーー

267 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/10/27(火) 21:53:52 ID: E2eBjWlN
>>264
家賃おいくら?

268 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 22:13:11 ID: L0RIsGKv
>>267さん
東京23区で7万円です。筑30年くらいの物件ですが、フルリフォームしてある事と、防音が優れているので、あまり不便は無いです。


269 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 22:17:57 ID: 3aV6AO4j
中だけ見たら新築そのもの、マジで裏山

270 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 22:22:51 ID: 7vg06iGx
5枚目なにか降臨してきそうでいいね

271 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/10/27(火) 22:37:48 ID: hWbMaqG4
>>248
サガミオリジナルwwww
しまえよwwww

しかもバセリン…。
もしかしてモーホー??

272 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 22:39:47 ID: DrYGn/kH
>>264
んー
それだけ大きい窓をベッドでふさぐのはもったいないな
何も置かない前提で部屋作りは出来ないか?

273 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 22:41:27 ID: VEGIDrjx
>>264
カーテン、コレって何倍ひだ?

274 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 23:08:47 ID: GjyFS3Fv
>>264
築30年にリニューアルに防音良って聞くとURぽいが

何平米?

275 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/10/27(火) 23:37:53 ID: E2eBjWlN
23区でこの広さで7万なんて物件あるのな
イメージ変わった

276 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 23:46:42 ID: VaQI/dvg
ベッドの後ろにある家具の扉開かねーんじゃねーの

277 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/28(水) 00:08:04 ID: b7MsB95n
>>273
どうみても1.5倍じゃね?

278 名前: 248 Mail: sage 投稿日: 2009/10/28(水) 00:09:48 ID: B6VLissj
みなさんたくさんのアドバイスありがとうございます。

>>250
確かに生活しづらいです。
メシはこっちで食べています。
1256654584204.jpg

1256654601612.jpg

>>251
タイルカーペットです。
元々フローリングだったんですけどゴロゴロしたかったので敷きました。

>>253
角部屋です。
最上階(3階)ってのもあるんですけど寒いです。

>>254
それもそれでありかもしれませんね。
でもレコードなんであんまり窓際には置きたい区ないです。。。

>>255
ありがとうござます。
特に片付けなくてこのまま撮ってうpしようと思いました。
まさにrowな感じでw
テレビ由加沖はこの部屋に来る人来る人にいつも言われますw
コードは隠れている外付けHDDのも混ざってるので大変なことになっています。

>>258
ゲーム、チャリ、バイク、ガンダムが大好きなんですけど
そういうものは全部収納庫に隠しています。
あとあまり聞かないCDやDVDとかも。
おしゃれになりたいですけど、精神的におしゃれじゃないです。

>>259
どうもです。
ちょっとロウな感じにしたかったんで、
ウン年前にボーナスで買ったアーロンチェアを実家に置いてきました。。。
本当は椅子に座ってPCや作業をしたほうがラクなんですけどね。

>>261
まさにそのようにしようかなと思ってます。
やっぱりテレビは台に置くべきですよね。。
7インチのレコードが入っている箱が置いてあるんで、
レコードボックスはこれ以上収納庫側に寄せられません…。

>>262
無線LANタダ乗りしちゃってます。

>>271
モーホーではありませんw


279 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/28(水) 00:13:52 ID: bfqCXV7s
>>278
これで7万は裏山すぐる。治安が悪いエリアとか駅から遠いとかなのかな?
自分のところは家賃7万で18平米の1Rorz

281 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/28(水) 00:16:47 ID: xsYA6rZm
>>272さん
写真だけだと、カーテンの裏に開閉できる窓が3枚あると思いますが、
実際は、2枚は固定窓で、書棚側の窓1枚だけが開閉できる仕様なので、
ベットを置いています(布団を敷くのも面倒なのも理由です)。

>>273さん
すみません、何倍比とは?

>>274さん
建物賃貸契約書を見ると、構造「RC造」鉄骨コンクリート造
となっています。専用面積は、「35u」になります。

上下横の部屋が、日中しか利用していない部屋みたいなので、
文句を言われないで済んでいるのかもしれないです。

>>275さん
23区と言っても、「板橋・練馬」方面なので、家賃が安いと思います。


282 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/28(水) 00:18:41 ID: ErSmPQ8E
>>279
ぼくちん6,3万で30uの新築1kです^^
八王子だけど
posted by kotori at 14:15| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

