2009年11月03日

37>>318

318 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/10/31(土) 11:49:21 ID: ZwqaZLEw
都内の大学生の6畳部屋です
ローテーブル、座布団等がないので人がくるとちょっと困ります

1256956535654.jpg

1256956547857.jpg

1256956560873.jpg

1256956630432.jpg

1256956659203.jpg


319 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/31(土) 11:53:23 ID: FmFQvKXv
なぜディスプレイをそんなところにwww

320 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/31(土) 12:15:03 ID: h7tHMHdv
カーテン閉めたらどうなるんだよw

321 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/31(土) 12:19:11 ID: ZwqaZLEw
>>319>>320
他に置き場所がないのでここなんです…
カーテン閉めるときはディスプレイの裏で閉めるので一応問題ありません


322 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/31(土) 13:19:18 ID: xDFPBAyb
冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、米びつは台所に置けねーの?

323 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/31(土) 13:39:06 ID: NX/6DXj6
冷蔵庫置いたら部屋から出られなくなるんじゃね?

324 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/31(土) 13:42:19 ID: h7tHMHdv
せめて部屋に入れなくなると言ってやれよw

326 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/31(土) 14:03:14 ID: ZwqaZLEw
>>322>>323>>324
冷蔵庫を台所(廊下)に置くと指摘があるように
部屋から出られない、部屋に入れないですw
冷蔵庫はここにしか置場所ありません
あと洗濯機はベランダです

327 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/31(土) 15:19:20 ID: WKvXZSks
>>326
冷蔵庫もベランダに・・・・w。

>>325
結構広そう9畳ぐらい有るのかな。
良い感じに使い勝手がよさそう。

しかし。しきりに使っている布はいかがなものかw。
posted by kotori at 14:27| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

37>>264

264 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 21:40:03 ID: L0RIsGKv
引越ししたので(1R→1DK)、久しぶりにうpします

前住居※一回載せた画像です
1256567579614.jpg

1256567618874.jpg

現住居
1256567644639.jpg

1256567682972.jpg

1256567990951.jpg

【照明】
1256568274341.jpg

265 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 21:44:26 ID: puQliPvg
窓側のベッドって、しんしんと冷えそう
でも角部屋だから、配置難しいな

266 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/10/27(火) 21:46:32 ID: gdAYjXbZ
窓無駄にでけーなーー

267 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/10/27(火) 21:53:52 ID: E2eBjWlN
>>264
家賃おいくら?

268 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 22:13:11 ID: L0RIsGKv
>>267さん
東京23区で7万円です。筑30年くらいの物件ですが、フルリフォームしてある事と、防音が優れているので、あまり不便は無いです。


269 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 22:17:57 ID: 3aV6AO4j
中だけ見たら新築そのもの、マジで裏山

270 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 22:22:51 ID: 7vg06iGx
5枚目なにか降臨してきそうでいいね

271 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/10/27(火) 22:37:48 ID: hWbMaqG4
>>248
サガミオリジナルwwww
しまえよwwww

しかもバセリン…。
もしかしてモーホー??

272 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 22:39:47 ID: DrYGn/kH
>>264
んー
それだけ大きい窓をベッドでふさぐのはもったいないな
何も置かない前提で部屋作りは出来ないか?

273 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 22:41:27 ID: VEGIDrjx
>>264
カーテン、コレって何倍ひだ?

274 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 23:08:47 ID: GjyFS3Fv
>>264
築30年にリニューアルに防音良って聞くとURぽいが

何平米?

275 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/10/27(火) 23:37:53 ID: E2eBjWlN
23区でこの広さで7万なんて物件あるのな
イメージ変わった

276 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 23:46:42 ID: VaQI/dvg
ベッドの後ろにある家具の扉開かねーんじゃねーの

277 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/28(水) 00:08:04 ID: b7MsB95n
>>273
どうみても1.5倍じゃね?

278 名前: 248 Mail: sage 投稿日: 2009/10/28(水) 00:09:48 ID: B6VLissj
みなさんたくさんのアドバイスありがとうございます。

>>250
確かに生活しづらいです。
メシはこっちで食べています。
1256654584204.jpg

1256654601612.jpg

>>251
タイルカーペットです。
元々フローリングだったんですけどゴロゴロしたかったので敷きました。

>>253
角部屋です。
最上階(3階)ってのもあるんですけど寒いです。

>>254
それもそれでありかもしれませんね。
でもレコードなんであんまり窓際には置きたい区ないです。。。

>>255
ありがとうござます。
特に片付けなくてこのまま撮ってうpしようと思いました。
まさにrowな感じでw
テレビ由加沖はこの部屋に来る人来る人にいつも言われますw
コードは隠れている外付けHDDのも混ざってるので大変なことになっています。

>>258
ゲーム、チャリ、バイク、ガンダムが大好きなんですけど
そういうものは全部収納庫に隠しています。
あとあまり聞かないCDやDVDとかも。
おしゃれになりたいですけど、精神的におしゃれじゃないです。

>>259
どうもです。
ちょっとロウな感じにしたかったんで、
ウン年前にボーナスで買ったアーロンチェアを実家に置いてきました。。。
本当は椅子に座ってPCや作業をしたほうがラクなんですけどね。

>>261
まさにそのようにしようかなと思ってます。
やっぱりテレビは台に置くべきですよね。。
7インチのレコードが入っている箱が置いてあるんで、
レコードボックスはこれ以上収納庫側に寄せられません…。

>>262
無線LANタダ乗りしちゃってます。

>>271
モーホーではありませんw


279 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/28(水) 00:13:52 ID: bfqCXV7s
>>278
これで7万は裏山すぐる。治安が悪いエリアとか駅から遠いとかなのかな?
自分のところは家賃7万で18平米の1Rorz

281 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/28(水) 00:16:47 ID: xsYA6rZm
>>272さん
写真だけだと、カーテンの裏に開閉できる窓が3枚あると思いますが、
実際は、2枚は固定窓で、書棚側の窓1枚だけが開閉できる仕様なので、
ベットを置いています(布団を敷くのも面倒なのも理由です)。

>>273さん
すみません、何倍比とは?

>>274さん
建物賃貸契約書を見ると、構造「RC造」鉄骨コンクリート造
となっています。専用面積は、「35u」になります。

上下横の部屋が、日中しか利用していない部屋みたいなので、
文句を言われないで済んでいるのかもしれないです。

>>275さん
23区と言っても、「板橋・練馬」方面なので、家賃が安いと思います。


282 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/28(水) 00:18:41 ID: ErSmPQ8E
>>279
ぼくちん6,3万で30uの新築1kです^^
八王子だけど
posted by kotori at 14:15| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

37>>248

248 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 15:19:38 ID: lMNA7iNk
引っ越して半年です。
ロウなテーブルとか座布団が欲しいです。

1256624104748.jpg

1256624123954.jpg

250 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 15:32:27 ID: w4t8PLBi
雰囲気は嫌いじゃないんだけど、なんか生活しづらそう

飯を地べたで食ってんならさっさとテーブルを買った方がいいと思う
あとテレビ台も

251 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 15:38:23 ID: jf/jWd9T
>>248
壁をスクリーンにして映画見たくなるな。
床のカーペットはタイルなの?

252 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 15:44:02 ID: UAdzLKDS
1枚目は映画の呪怨で使われた部屋だろ
転載すんなよ

253 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 15:48:28 ID: C8xbBZGj
>>248
2方向に床までたれたカーテンがあるけど両方とも窓あるん?

254 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 16:09:33 ID: 7vg06iGx
全てベッド上で完結させる寝たきり仲間としては
PCをベッドに寄せて本棚はベッドと窓の間に配置すればいい

255 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 16:28:13 ID: XNqA14XB
>>248
1枚目の写真俺的には好き。
ちょっと乱雑気味ではあるが
ちょっと整理すれば良い感じになりそう。

ただ2枚目 テレビの床置きと 這い回るコード類
これはちょっと自分的には無しだな。

ただ、この部屋
1枚目の写真の所以外に物を置くことが難しそう

256 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/10/27(火) 17:02:24 ID: gdAYjXbZ
そのカラーボックスみたいなのは縦2に積み上げて、
ボックスとベッドの間に壁付けで机とイス置いて、
ボックスの上にTV置いて、低い机置いて、座椅子か無印のもたれかかる変形のでかいやつ置こうぜ

257 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 17:04:17 ID: W21nK6oG
生活空間低過ぎワロタ

258 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 17:10:46 ID: 6TDaFZKa
REXBOX、レコード、ボーズのスピーカーとターンテーブル
音楽好きでマックブック使ってるんだから物揃えたら結構オシャレ部屋になりそう

259 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 18:26:18 ID: aJgLoZxq
>>248
なかなか個性があっていいな
なるたけこの高さで貫いてほしいな
TVはラックの間に挟んだらどうかな

260 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 18:58:45 ID: VaQI/dvg
オレは逆に机と椅子から全く動かないから
床に座ったり寝転んだりすることは一切ない
フローリングでテーブルもテレビもない

261 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/10/27(火) 20:55:16 ID: 4cdP4/Fk
>>248
部屋の真ん中にローテーブル置いてPC乗せて、
カラーボックス(?)の上を整理したらだいぶ良くなる気がする。

テレビもなにか足の付いた台に置けば掃除もし易くなるね。

照明は、カラーボックスを気持ち収納庫側に寄せて、
ベッド脇にフロアライト置くと良いじゃないかい?
posted by kotori at 14:56| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

36>>418

418 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/13(日) 22:25:16 ID: d+CvoDlR
↓今年頭頃
http://room2room.seesaa.net/article/117432211.html

そこから色々手を加えて今はこんな感じ。
AVラックの身長が25cmほど伸びました。


1252847972591.jpg

1252847994522.jpg

1252848029263.jpg

419 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/13(日) 22:34:47 ID: wMafNHJn
海豚だ

422 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/13(日) 23:07:25 ID: sXGK97Ey
>>418
良くなってる!
と言いたい所だが、少し気になるのは
テーブルの前に自然に座れない環境と、扉の脇にあるチェスとが邪魔。
と言っても解決は無理っぽいね、すまんw

423 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/14(月) 01:35:27 ID: ek6YsvIV
>>418
雨が憎かろうwジャスティスwww

424 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/14(月) 01:41:35 ID: 1wABUFG5
フロンターレさんか、この間の試合は申し訳無い。

426 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/14(月) 02:46:11 ID: CcaJOFFY
>>418
けっこう模様変えしてるね!
窓の外の緑ウラヤマシス

432 名前: 418 Mail: sage 投稿日: 2009/09/14(月) 21:12:20 ID: t+vaKOyl
>>419
ええ、海豚族です

>>422
やっぱりテーブルが突っ込みどころだよな〜(^ω^;)
このスレ見てると「テレビの正面にソファ」が定番な気がするけど
そんな配置が個人的にうらやましくてたまらんのです。
もう少し配置を換えてみたいんだけど色々問題があって
なかなかいい配置案が見つからず苦悩してます。

>>423
ジャスティスは許さん

>>424
いえいえ悪いのはジャスティスとMCです

>>426
PCデスクを座椅子型から変えたら全体がアンバランスになったんで
周囲が色々気になって変えてしまった感じですね。
庭の緑と日当たりの良さはこの物件の数少ない利点です。
posted by kotori at 01:27| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

36>>271

271 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 10:28:55 ID: KYBfnSQ7
>>263でも>>268でもない自分のTV周りをうPしてみる

1252027541565.jpg


277 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 16:29:16 ID: 5fiOFRog
>>271植物がいいですね

278 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 18:16:40 ID: s0YBoQSc
>>271 シンプルに暮らしたい人なのかな??
自分は未だ分厚いテレビなのでうらやましいです。
よかったらお部屋全体見てみたいなぁ

279 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 18:24:21 ID: JQ3eqVl1
>>271
謎の置物が色々www
広い部屋っぽくてうらやましい。
俺も部屋全体が見てみたいな。
posted by kotori at 01:06| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

35>>705

705 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/10(月) 08:36:26 ID: 4ngF0soF
こそーりうpしてみる(´・ω・`)

309030.jpg


706 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/10(月) 08:59:43 ID: SWsylQPZ
にゃかにゃか良いね

707 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/10(月) 09:13:51 ID: a3LrUvbo
>>705
怖そうです。

708 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/10(月) 09:16:22 ID: 4ngF0soF
>>707
童顔だよ(´・ω・`)


710 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/10(月) 09:28:06 ID: a3LrUvbo
>>705
女性ね

711 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/10(月) 09:35:31 ID: 4ngF0soF
>>710
あーボーイッシュな女の部屋に見えなくもないかw
男だよ。右端に写ってるバットは護身用じゃなくて、素振り用w


712 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/10(月) 10:32:30 ID: Y7+UoaCF

>705
いい感じだな。
遊びに行きやすそうな部屋

713 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/10(月) 10:42:26 ID: H/RDg7Uc
>>705
キーボーディストさんかな?
ゆったりしてていいね。何畳くらい?
posted by kotori at 13:48| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

35>>>702

702 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/10(月) 05:35:40 ID: MTYIlr/g
199380.jpg
6畳1K なんだかなぁ。


704 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/10(月) 07:51:54 ID: /PDd/5iA
ロフトベッドて嫌い、これがあると一気に独房みたいな雰囲気になる

712 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/10(月) 10:32:30 ID: Y7+UoaCF
ロフトベッドは圧迫感が出やすいので
インテリアとしてみた場合は導入はは難しい部分が有るが
反面、上手く使いこなせば面白い部屋にもなり得る。
>702
一部しか写っていないので偏見的見方になってしまうけど
現状では面白味に欠ける。
何となく引っ越ししたて、
もしくは引っ越し前夜って感じ。

もう少し インテリアに頑張ってます的雰囲気があるとおもしろみが出てくると思う。
posted by kotori at 13:41| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

35>>281

281 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/07/29(水) 06:50:23 ID: JjCNZt0y

1248817022240.jpg

1248817054257.jpg

1248817073985.jpg

1248817097835.jpg

初うp。アドバイス等おねがいします><


290 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/07/29(水) 14:00:25 ID: P4wG3JQd
>>281
ラグの色&毛足の長さがこの季節にはちょっと暑苦しく感じるな。
あと、部屋全体が暗めな感じだから、いっそ明るい色(オフホワイトとか)の
あっさりしたのを敷いてみては?
あと、棚の上にちまちましたものがごちゃっとしてあるのが散らかった印象を
与えてる気がする。コード類とかもまとめ方にちょっと気を遣えば結構変わって
見えるんじゃないか?

291 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/07/29(水) 15:51:52 ID: FvAO83Mz
>>281

学生の一人暮らしって感じかな。
基本的に棚の上とか小物を置かないほうがいい。
全体にトーンが落ち着きすぎてるので挿し色が欲しいかも。
ラグの色がテーブルコタツと一緒ってのが気持ち悪い。
テーブルの上にファブリック掛けるだけで違うだろうな。

壁がスカスカなのも物悲しい、ポスター一枚で雰囲気かわるはず。

色をそろえることが裏目に出ている悪い例と言ってしまうと可哀相だし、
これが自分の趣味だと言われればそれまでなんだが、あくまでも俺視点
で言うと、

1 カーテン、ベッド、ラグ、テーブルなどの大きい面積は同じ色にすると
  強調が強くなるから慎重にしないと失敗する。

2 色のバランスは派手+薄色とか地味+明るい色というようにメリハリを
  つけたほうが整う、この部屋は地味+暗い色でおかしな感じになってる。

あと、できれば鏡は見える位置にあると落ち着かない

292 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/07/29(水) 15:54:07 ID: FvAO83Mz
www間違えたwww

○ できれば鏡は隠して置くか、見えない位置に置くのがよい

294 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/07/29(水) 18:17:57 ID: rICZkEqN
とりあえず暗く感じた
カーテンを開けるとだいぶ変わりそう

面積が大きいカーテンとかカーペットとかベッドって、印象を左右するよね

296 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/07/29(水) 19:02:36 ID: Ur+UV8sr
>>281
全体的にカッコイイと思う。
ベッドとカーテンが好き。
このぐらいの生活感が普通の人間の上限値だと思う。
このスレでたまに見る生活感ゼロの部屋を見ると、
羨ましさを通り越して怖いよ。

297 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/07/29(水) 20:02:34 ID: IPM/41Ru
>>281
整理されているが、まだがんばれるよ、整理整頓。
男性大学生の部屋って感じ。
posted by kotori at 02:45| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

スレ35>>68

68 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/07/24(金) 00:01:38 ID: mBhVh0Yg
>>62です。>>48氏を待たずに失礼。
>>64さんありがとう。これできちんと貼れてるかな?


ishot-20.jpg

ishot-21.jpg

同じ1R住人として>>21氏の要望が気になったので、それに応えるものを。
我が家は六畳一間、玄関と部屋の入り口二箇所で暖簾使って区切っております。
一枚目は部屋側から台所・玄関を見た所、二枚目は玄関から部屋側見た所。

>>65
大事なものはちゃんとしまえ

65 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/07/23(木) 22:58:32 ID: Fh2whH4V
>>62
>>48が無理ならお前でもいい。
昨夜からずっとちんこ握り締めたままパソコンの前にいるんだよ。


69 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/07/24(金) 00:58:51 ID: 4K3wk5Q1
>68
この位置に丸時計はどうかなと思わなくもない。
部屋全体がわからないのでなんとも言い難いのだが
写真で見る限り
もう少しここの部分の合うイメージのものの方が
良いんじゃないかな。
クラッシック風の物でも良いだろうし
あえて近代的な物を持ってきても面白いかな。

部屋をいい感じに使っているんだろうな
という感じは伝わってくる写真。

84 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/07/24(金) 04:53:21 ID: v/LZwha6
>>68
部屋側の布の色好きだー
時計ってけっこう重い気がするんだけど大丈夫なん?
いつか落ちてきそうで想像するとハラハラするw
あと台所の換気扇おもしろいところにあるね
ワインとパスタが気になる、イタリアン好き?

107 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/07/24(金) 17:31:06 ID: 5tFfLL2v
>>68です。

>>69
ご指摘にあった時計、これはちょっとした思い入れのある品なので、雰囲気
合わないの承知で使ってます。
突っ張り棒に引っ掛けてるのは、壁に穴を開けたくないがための苦肉の策…
実家にいたときから賃貸暮らしなので、親から「壁に穴を開けるな!」と刷り込まれて育ち、
一人暮らしになった現在も、壁に傷をつけるのは抵抗があるんです。
でも最近は少しずつ壁にも何かしたくなってきた。
週末にでも部屋片付けて全体をうpして、壁をどうすればいいか皆さんのお知恵拝借するかもです。

お褒めの言葉ありがとう!

>>84
この手前側の布、実は行きつけの雑貨屋で300円で購入したもの。値段の割に、掛けて
みたらいい感じの雰囲気になってくれたので、自分もかなり気に入ってます。

時計、やっぱ危なげに見えますよね。遊びに来た友人にも以前突っ込まれました。
しかし、この位置に掛け始めて1年くらいになりますが、まだ落下したことはないです。
突っ張り棒の耐荷重量には、まだ余裕すらある感じ。
換気扇、普通はもっとコンロの真上くらいにあるものですかね?この位置でも不都合は感じた
ことないなぁ。
あと、パスタの横に置いてあるのはワインじゃなくてウィスキーのボトルですが、イタリアンは
好きです。ベランダでバジル育てたい。
posted by kotori at 09:13| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スレ35(2009/7/19-)>>6

6 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/07/20(月) 00:29:15 ID: Gxnf2MHS
一週間ぶりの掃除記念です。

ishot-18.jpg

ishot-19.jpg

16 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/07/20(月) 10:46:15 ID: 79YN1R/R
>>6
広くていいなー。何畳?何部屋?
posted by kotori at 09:03| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

