2009年11月03日

37>>344

344 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 09:53:11 ID: oy+S/EJM
昨日から引っ越しでようやく片付け完了
オサレで無いし個性的でも無いつまらない部屋ですがどうぞ


ishot-30.jpg

ishot-31.jpg

ishot-32.jpg


ishot-33.jpg
345 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 10:25:17 ID: trFidGdd
>>344
梯子塞がってるw ロフト用?
TVはエアコン下側の方に置いた方が良いじゃないか?(机ずらせるし)

346 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 10:26:14 ID: dML26xyo
>>344
都内、中堅よりやや下のランクの私大文系2年生と予想

347 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 10:30:51 ID: KFT/OEdk
>>344
階段降り口に割れ物置いてると
そのうち割るぞ。(モニター落とすぞ)

たぶん テレビのアンテナ コンセントの問題できっとそうなっているのだと思うが
レンジとかと置いている物を入れ替えた方がいいかと。

取り敢えず引っ越し乙
綺麗そうな部屋なので
頑張って住みやすい部屋めざして頑張ってくれ。

348 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 13:12:23 ID: oy+S/EJM
>>345
ハシゴは横から入って上り下りです
テレビはPCを使いながら見られるように、あとLinkTheaterのLANケーブルもあるので
一番上の画像のコーナーラックの目隠ししている部分に入ってる
ネットワーク関係の機器からあまり離せない事情もあったりします。

>>346
残念、愛知在住の会社員です

>>347
それは・・・注意するつもりです
降りるときは机の角に手を着けて支える感じにすれば、まぁ安定して降りられる感じなので。
綺麗な状態を保てるようにがんばります。


349 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 13:44:01 ID: Ifl+6tM+
そういえばロフトがあんなに暑くて蒸し蒸しするとは想像つかなかった
物置にしても置くもの限られるし

350 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 14:58:32 ID: E2Aq3ImP
ロフト梯子の下は結構ホコリたまるぞ。掃除とか実用性考えたら今の配置は考え直した方がいい。

351 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 15:22:45 ID: pDP1TaQK
>>344
レンジの下は何?

352 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 16:39:44 ID: oy+S/EJM
>>350
確かにホコリ貯まりやすそうですね
ただし、ネットがBフレッツマンションVDSLなので
あんまりモジュラージャックから離すと信号減衰で通信に影響が出そうですし
ネットワーク機器を軸にLANケーブルを這わすことを考えると
あまりケーブルをごちゃごちゃさせたくないので、現状梯子の下にPCを置いている感じです。
掃除は気合いでカバーしますw

>>351
これですね
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K220730F
中身は常温保存できる食品や各種取説書類なんかが詰まってる感じです

353 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 17:07:40 ID: tTnmy5LI
俺も部屋の配置を変えたほうがいいように思うが
うp主の決意は固いらしい

354 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 17:18:00 ID: nzOL2k55
クローゼット?に冷蔵庫が入っているように見えるけど、いいのかな?

355 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 17:59:47 ID: fJ3hcqW4
冷蔵庫出して側のプラケースやら暖房器具やら掃除機をクローゼットにしまうべきw

356 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 19:03:45 ID: KFT/OEdk
まぁ引っ越ししたてみたいだし
しばらく、このままでも良いんじゃないかな。
そのうち 使い勝手とかいろいろな面で模様替えとかもあるだろうし。

357 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/01(日) 20:39:01 ID: wOl+8Tpn
>>344
この部屋だけで全て済みそう。
友達を呼ぶのにも十分なスペースがあるのがいいね。

358 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/02(月) 12:11:49 ID: QRZKAJUN
みんな荷物少なすぎだろ…。
生活用品はどこにあるんだ?服はどこにしまってるんだ?
こんな綺麗な部屋ばっか晒されちゃ俺の部屋なんか晒せないわw

359 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/02(月) 12:40:42 ID: zSAYgupT
汚いオタ部屋じゃなくただの汚部屋でもおk

360 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/02(月) 15:44:08 ID: FX4ifpeL
>>358
それ気になるよなー
部屋はそこそこ綺麗にしてるつもりだけど、
収納スペースが無いから掃除機とかその他諸々が表に出ていて生活感丸出し。

インテリア系の本読んでも、なんかそういう所で無理してる感じがあって、
俺には真似できん

361 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/02(月) 16:03:43 ID: V8gD5QLH
いらなーい なにもー すててしまおーおう

362 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/02(月) 16:48:48 ID: FolVcoBJ
きみーのすがた さがし
うまゃぁッソー

363 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/02(月) 17:10:44 ID: 4YAe/uYk
>>361
結局これに尽きるんだよなぁw

364 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/02(月) 17:33:53 ID: QRZKAJUN
>>360
だよね。別に汚部屋じゃないんだけどさ、みんな綺麗すぎるぜw

>>361
そうもいかないんすよ稲葉さんw明日休みだし、色々捨ててみるかな。

笑う犬の小須田部長じゃないけど、いるもの、いらないものの箱を作って
それにいれるか…

365 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/02(月) 19:56:04 ID: WZdScnop
俺も便乗して片付けしよ…部屋はまだしも、
押し入れの中がカオス過ぎていかんのよ。

>>364
分かってるとは思うが、「捨てるかどうか迷ったものはいらないもの」だからな。
頑張って捨てようぜ同志よ!

366 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/02(月) 20:38:09 ID: QRZKAJUN
>>365
おうよ。しかし改めてみると本当にみんな綺麗な部屋だな。嫉妬するぜ。

367 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/02(月) 21:05:02 ID: 2gdvg0pU
築年数の古い物件は収納スペースが広い。
基本的には和室の方が収納が広い傾向があるが、和室がいやなら
元和室をリフォームして洋室にしたような部屋が最適。

古い建物というのが気にならないならオッススメ

368 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/11/02(月) 22:38:58 ID: pPPra6fp
古い物件って共有廊下が汚いのがネックなんだよな…。
あと住民の質。
posted by kotori at 14:36| Comment(0) | 入居前、引っ越し直後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

35>>294

294 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/17(水) 21:56:33 ID: 65yygrQV
携帯から。イメピタでスマヌ

780460.jpeg

780960.jpeg

781530.jpeg

引っ越し作業が落ち着いたのでうp。
カーテンの丈間違えた…
テレビ台が低い…
など失敗もあるが目をつむり
家具の配置とかアドバイスが欲しいです

295 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 21:59:59 ID: N/RpLohf
横で見にくいwwwww
そしてカーテンwwwwwいくらなんでも失敗しすぎだろwwwww

本棚はこれ上下2つに分けられないんかい?
ちょっとこれだけ高くて浮いてる
分けられないなら部屋の奥に置いたほうがいいような

296 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 22:00:40 ID: IqPW6Kx7
>>294
部屋何畳あるの?
1kかな?

297 名前: 284  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 22:09:09 ID: oQWZbSxp
>>285
うおー嬉しいっすありがとうございまっす
間接好きなんですけど電球に目が行ってしまうと眩しくて嫌いなんです。
どっちだよっていうね。だからいつもフロアライトでも奥に隠します。

>>286
これ地デジチューナー付きのパソコンなんですが、
俺には吉沢明歩のエロ画像を落とす仕事があるのでそこは譲れません。勘弁してください。
時計に関して前に数字の部分がばらばらのブロックになってて、それぞれ好きな配置に取り付けられるデザインを見たことがあるんですが
なんか自分でも作れそうなので思案中です。時計があるのが一番無難ですよね。

>>287
http://homealone.me.land.to/img/1245243149047.jpg
反対側はいたって普通です。生活感が出てるのであまり見せたくなったですが・・・
今、ソファがあるところにダブルベッド、敷布団が敷いてある所にソファを移動する計画中です。

>>288
あんなオシャレなの僕には無理です。
でも今度モノクロっぽいのを調べてみます。ありがとうございます。

>>289
カーテンはあーやって流体的な感じを表現してるんです。
でも実は引っ越した時に新調せずにサイズが合わないのつけてるだけです。
カーテンってすごく気になるけどなかなか買うとこまでいかないと思いませんか?
なんかなんかもったいないなーって感じがしちゃって帰ってしまう。
CDとかレコード飾ってる人ってめちゃくちゃカッコイイよね。
俺もロックとかテクノとかあるので、「お、カッコイイじゃん」ってなるんですけど
吉沢明歩のDVDとか飾りたくなるのでちょっとキモイですよね。

>>290
吉沢明歩鑑賞会しようぜ!

>>293
あーやって流体的なカーテンを表現してるっす。

298 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 22:17:07 ID: QqiKYb5f
>>294
とりあえず本棚は部屋の隅に移動かな
分割できるのなら分割して低くした方がいいかもね

299 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/17(水) 22:24:00 ID: Cq37MPCr
>>295>>298
本棚ですか〜
端に寄せて分割、と。

カーテンもやっぱ換えたほうがいいですよね
ぶっちゃけ外から見えるし。

>>296
1R?って書いてあります(30.03u)

300 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 22:31:20 ID: N/RpLohf
>>299
本棚分割できるならテレビ台にすればどうだい

301 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 22:31:27 ID: ucYA3dQD
>>284
いつも思うのだが、間接照明つけてる人は、は普段から使用してるの?
自分の部屋にも設置してるのだが、1人で部屋でいるときは
面倒&節約のため天井照明しかつかってない。
いちいち壁際まで行ってスイッチつけるのめんどいお。
で、客が来たときだけ点けるww

アレンジは、大胆な色柄物を取り入れるといいかと。
クッションカバーなんかが手軽だね。

302 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/17(水) 22:46:16 ID: Cq37MPCr
>>300
ナイスアイディア!

・・・と言いたいところだが
それをするとテレビがめっちゃ高くなる(肩くらい)

303 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 22:59:56 ID: oQWZbSxp
>>301
俺の場合は映画見て寝るだけだから、途中お菓子とか取りに行ける明るさがあれば十分な感じ
あと明るいのは眩しくって20Wの白熱電球を3個で十分なぐらい満足行ってる。
知人が来たときは逆で、暗いからって天井つけられてしまうけど、自分はうなだれてるw

クッションはあるよなー色柄ってセンスいるよなー

304 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/17(水) 23:47:06 ID: 9D9UOnco
>>301
俺はリモコン化してあるよ。

コンセントの配置が偏っていて、いずれにせよ電源をまとめる必要があったから。

305 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/06/18(木) 00:10:03 ID: r8vcpMns
>>301
白熱灯だと電気代食うし来客時だけでいいと思う
俺も持ってるけどスイッチON/OFF面倒だから普段つけてない

306 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 00:24:01 ID: vh6UbmRR
俺の部屋の場合間接照明は
電気代もさることながら
陰で普段見えない部分なので発熱が怖かったから
白熱球から電球型蛍光灯に変えた。

ほとんど電気代を気にしなくて良くなったので
結構長時間付けている。
(あくまで電球に比べての電気代)

307 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 00:45:18 ID: GQfFRUl5
LED電球ならもっと電気代安いし発熱面でも安心だね
但し電球本体が超高い

308 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 00:47:21 ID: vr6W8WjV
>>304
リモコン化ってどうやったの?!
外国みたいに壁のスイッチで間接照明ON/OFFできたら楽だよなぁっていつも思う

309 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 06:47:09 ID: Umo1oUsx
>>308
コンセントに付けるタイプのリモコンあるよ。

310 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 09:38:30 ID: OeTMq07G
>>308
こんなの↓つければいいんじゃね?
http://www.taroto.jp/site_data/cabinet/00023196_photo1.jpg
http://denko.panasonic.biz/Ebox/switch/switch12.html

311 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 09:45:48 ID: u58FkHDh
これ壁に穴を開ける必要があるだろ
穴あけないにしても見た目が・・・

312 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/06/18(木) 14:37:28 ID: vr6W8WjV
>>309
「リモコン コンセント」でぐぐったら色々出てきた!
こんなんあるんですね。ありがとう。

>>310
天井の照明をリモコン化したい時はパナソニックのやつ良さそうですね〜


あとは部屋中の間接照明のコンセントをうまく一箇所に集められれば完璧だな!
皆さんどうもでした。
posted by kotori at 21:34| Comment(0) | 入居前、引っ越し直後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

スレ34>>885=899-part2

899 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/05/19(火) 14:00:10 ID: SD5PesNC
まだ家具が揃わなくて・・・
ベランダの目隠しなんですが観葉植物置いたら虫とかはこないんですかね?

写真はベランダでの愛犬です(ToT)

遠くを見つめてました
ishot-33.jpg

むちゃくちゃ可愛いです(by管理人)


900 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/19(火) 14:02:25 ID: clrejhO4
>>899
観葉植物置いたら虫来るよ

犬いい感じにブサかわいいね
画像おっきくなって見やすい

901 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/19(火) 14:02:54 ID: HbtF6MIQ
マッチョだな

902 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/19(火) 14:13:01 ID: uFjLAfOZ
愛犬痩せすぎてないか?

903 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/05/19(火) 14:59:33 ID: SD5PesNC
テレビがきたので、こんな感じに起きました。

場所をあまりとりたくなかったのでスタンド式にしときました

ishot-36.jpg

(すいません、いめぴたの画像はmac×firefoxで保存できないので、
スクリーンショットで保存しています。
そのため、1画面に入りきらない大きな画像は、
ちょんぎれてしまいます。by管理人)


904 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/19(火) 15:15:04 ID: 2vE5giby
>>899
背の高いラティスは?

うちは日よけと雨戸代りにオーニング&スクリーンってのを設置した
昨日もスクリーン下ろしたら涼しくなったよ@東京

905 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/19(火) 15:27:57 ID: clrejhO4
>>903
woo?
そういうテレビスタンド欲しいんだけど高いんだよな

906 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/05/19(火) 15:40:43 ID: SD5PesNC
32型なんですが17万ぐらいで買えましたよ!

907 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/19(火) 15:47:39 ID: clrejhO4


46型買えるじゃん

908 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/19(火) 15:50:22 ID: uFjLAfOZ
>>903
なんだそのぐっちゃぐちゃの配線は。

909 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/19(火) 16:11:17 ID: CkSjBpcD
配線は頭を悩ませるよな
コンセントの位置とかで家具の配置はほぼ強制的に決まっちゃうし
考えないで置くと延長コードやらなんやらで壁際配線だらけ

910 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/19(火) 16:20:40 ID: 6q6OSTgq
>>909
ケーブルモール使えばおk

>>903
TVスタンド パイプの中に配線通らないのかい?

911 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/05/19(火) 16:27:05 ID: SD5PesNC
パイプには途中まではいってるんですがまだ配線がまとまらなくて・・・。

912 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/19(火) 17:05:53 ID: uFjLAfOZ
部屋の角の、ゴミ箱の後ろにくるようにして
全部余分な長さは束ねてしまえばいいじゃないか。

913 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/19(火) 17:26:24 ID: BGYRLwq3
来たばかりだし
それに設置した場所が
仮置きの可能性が有るし
まだ家具全体が来ていないようなので
今後に期待と言うところなんじゃないか。

良い部屋だから
家具が入り
落ち着いてきたら
配線整理はしてほしいよな
posted by kotori at 22:38| Comment(0) | 入居前、引っ越し直後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スレ34>>855-part1

855 名前: 774号室の住人さん
Mail: 投稿日: 2009/05/18(月) 03:55:59 ID: YGpZvNYh
まだ家具おいてないです

ishot-30.jpg

856 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/18(月) 05:30:59 ID: 8eBjV+hL
>855
もう少し部屋がわかるように写真うp希望。
と言うかこの部屋どうなっているんだ?

857 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/05/18(月) 05:39:13 ID: YGpZvNYh

ワンルームで真ん中に壁がある部屋です
ishot-29.jpg

870 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/05/18(月) 19:13:07 ID: YGpZvNYh
しかもベランダもでかすぎて・・・
どうしたらいいのか。。

<写真、外観がわかってしまうとのレスがあったので掲載自重しましたby管理人>

871 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/18(月) 19:19:04 ID: UK+MlNII
>>870
すげー
なんかペット飼えそうだし
BBQもできそう

872 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/05/18(月) 19:19:59 ID: rlcwrd7b
ベランダひろっ!
椅子とかテーブルとか置けるじゃーん。
いいないいな。

873 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/18(月) 19:20:05 ID: ka/nQi7A
>870
ドラマに出てきそうな生活が送れそうな部屋だな。

一人暮らし板ではあるが
速く異性を見つけて設置しないと行けない部屋だな。

874 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/05/18(月) 19:28:52 ID: YGpZvNYh

見ての通りなんですが二階なので目の前がパーキングで
ちょっと照れるんですけどね・・・

しかも私、女なんですが浴槽なくてガラス張りのシャワーだけで一番の難点です

878 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/05/18(月) 19:51:52 ID: YGpZvNYh
これで最後です
ishot-32.jpg

ガラス張りの向こうはトイレです。
決め手は・・・たまたま通勤条件がよかったのとペットが飼えたので・・・。

879 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/18(月) 20:02:30 ID: ka/nQi7A
>878
凄いな、
確かに浴槽がないのがちょっとな部分があるが。
たまにクアハウスでも行けばいいしね。

本当におしゃれな物件なんだな。

最後と言わず
家具が入り部屋が整ったところでもう一回うp希望。
posted by kotori at 22:31| Comment(0) | 入居前、引っ越し直後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

スレ34>>635

635 名前: 774号室の住人さん
Mail: sage 投稿日: 2009/05/10(日) 01:55:20 ID: pWjJNjOh
誘導されたのでうpしてみる。

040490.jpg

039060.jpg

040160.jpg

みなさんならこの何もない部屋に何を追加してオシャレにしますか?

ちなみに自分は観葉植物と白いソファと適当な間接照明を追加するつもりでいます。

636 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/10(日) 01:57:34 ID: U79aS+Al
窓無いの?窓。

637 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/10(日) 02:13:44 ID: cPSkT95R
>>635
俺も引っ越ししたてだから色々考えてるんだけど
壁が少し寂しいからテレビの上とかにワンポイントとしてファブリックパネル付けてみたら?

638 名前: 774号室の住人さん
Mail: sage 投稿日: 2009/05/10(日) 02:14:01 ID: rhklYAhs
カーテンがあるだろw

639 名前: 774号室の住人さん  Mail: sage 投稿日: 2009/05/10(日) 02:25:59 ID: U79aS+Al
カーテンと布団の茶色が暗すぎるね。間接照明はダサアイテムだと思う。
posted by kotori at 03:20| Comment(0) | 入居前、引っ越し直後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

スレ34>>185

1240145964388.jpg


1240145995481.jpg

1240146021819.jpg
posted by kotori at 22:24| Comment(0) | 入居前、引っ越し直後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

スレ34>>116

ishot-17.jpg
posted by kotori at 21:11| Comment(0) | 入居前、引っ越し直後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スレ34>>96

xr1kd-1-6e79-1.jpg

y19pl-1-8279.jpg
posted by kotori at 15:33| Comment(0) | 入居前、引っ越し直後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スレ34>>36

1239873558083.jpg

1239873581165.jpg

1239873599526.jpg

1239874289531.jpg
posted by kotori at 00:32| Comment(0) | 入居前、引っ越し直後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

スレ33>>583

skur-xif381&s=240.jpg

skur-xif382&s=240.jpg

skur-xif383&s=240.jpg

skur-xif384&s=240.jpg
posted by kotori at 00:18| Comment(0) | 入居前、引っ越し直後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

