2009年10月30日

36>>701

701 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 00:01:05 ID: tLSt/lPQ
1253890353820.jpg
1253890368736.jpg
肘掛け付のソファ欲しいが、肘掛け無しソファは2人掛けでも普通に寝れるという
特典があるんだよなぁ〜。
広い部屋or家族持ちなら3人掛け買っちゃえば良いのだろうけど・・・

702 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 00:21:27 ID: LDqk5vVJ
なんか頭悪そうな部屋だね

703 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/26(土) 00:24:38 ID: thSSX1tn

壁掛けの変なのがキモイ
カラボみたいなゴミにゴミが詰まってるのがうざい

704 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 00:28:24 ID: gyK7KSIx
自分の部屋を見せもせず文句ばかり言うクズは黙ってなさい。

705 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 00:30:18 ID: K5VOaC/O
コメントがボロカスですねww
なかなか良いセンスだと思うけど駄目なの?

706 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 00:30:25 ID: l+DMFpbh
ただ広いだけのダサ部屋に住んでる俺には、オサレに見えてしまう

707 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 00:31:37 ID: OQriQWIA
>>1も読めない頭悪いバカどもがうざい

708 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 00:32:02 ID: K5VOaC/O
コメントがではなくて部屋が良いセンスってことです
念のため

709 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 00:36:33 ID: 1fwcxqz3
良いと思うけど、2つあるテーブルのどちらか、
ソファ前に持ってくるか撤去するかしたい感じ
地べたに座る方が好きな人なのかな

710 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 00:41:09 ID: py1Ke+MD
インテリア本を読んでますって感じ

711 名前: 701 Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 00:50:59 ID: tLSt/lPQ
他の人の意見が聞けるの面白いね

>>703
ゴミにゴミwww ひどすwwww

>>704-708
なんかありがとうございます

>>709
ちゃぶ台はやっぱ異物ですねw 再考するわ
ガラステーブルで飯食い辛くて、実用面でちゃぶ台を置いてる感じ。
気づくと地べたに座ってるのはかなりある。

>>710
この前smartって雑誌を読んでみた。
オサレとギャグの境界線が分からなくなった・・・


712 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 00:58:34 ID: mCoQc+QF
>>701
壁にかかってるのはCD?
もう一杯みたいだけど次からはどうするの?

714 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/26(土) 01:08:36 ID: gpL4IbSu
>>701
馬鹿はスルーOK

イケアのサイドテーブル値段のわりに使えるよね、
壁の木製棚って直接ネジ止めしてるの?賃貸?
ウーファーの上にスピーカーを置いてるのが音的に少し気になる。

715 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 01:17:26 ID: 7FlNvwCm
>>714
誰に言ってるのか分からんw

716 名前: 701 Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 01:19:34 ID: tLSt/lPQ
>>712
ほとんどはCD(所有CDの一部)だけど、写真とかパスポート、デジモノ(DS、PSP他)も入れてる。
小物収納に徹する(→寝室に移動)か、ディスプレイ用に徹するか決めかねてる。

>>713
センスの良いと思える部屋も出てくるのだが、
たまに爆笑ネタが挟まれていて吹いてしまう

>>714
IKEAって安い家具はホントに安いし結構使える(テレビ台もIKEA)
壁の棚はMUJIの「賃貸にも使える」と謳い文句w のL字棚。
ピンが薄いので、たしかに跡は目立ちにくそう(賃貸なのでDIYで補修する・・・)
5.1chスピーカー、リア側も置く場所が難くて辛い・・・現状音は二の次な感じ

717 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 01:21:28 ID: 7FlNvwCm
>>716
ホームシアターするなら3.1がさいこー
5.1は、いろいろとめんどい

732 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 07:29:00 ID: ViWXXL7+
>>701
いいなあ、この部屋
木の色味が揃ってないところが逆にいいグラデーションになってる
参考にさせてもらいますぜ

735 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 11:49:14 ID: nZ74Vhkt
>>701の部屋
私もけっこう好み。
いくつかの小物とカーテンが気になるけど、
床の色とドアの色がダークブラウンだからか
全体的にしっくり落ち着いて見えるよ。居心地よさげ。

ところで、ブラインド&カーテンの組み合わせって初めて見たけど
一般的なんだろうか。

737 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 15:52:56 ID: kRWXTmLq
>>701
なんか小物が多くてごちゃごちゃしてる感じがするな
小物がカラフルだから家具とかの色味を統一するとそれも多少緩和されそう
TVボード、ラック、カラーBOX、ブラインドがナチュラルで、サイドテーブルが白ってところを暗めの色にするといいかも
あと、藍色の良く分からない座布団が浮いてる

741 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/26(土) 21:18:30 ID: rtpFVMT3
俺には>>701は参考になる上限だな。これ以上、生活感や物が無かったりしたら別世界。

742 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 21:58:36 ID: kIzqCBcg
>>701
いい部屋だね。今までそういうソファーって嫌いだったんだけど、
なかなか寛げそうでいいなと思った。クッションも上手く合わせてるわ。
ガラスのテーブルも個性的なデザインでいいよね。
ただ、やっぱりカーテンが気になる。何故ブラインドの上にカーテンを?

747 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/26(土) 22:48:01 ID: 3nEBrXG/
>>701みたいなCD壁にかけるやつって、画鋲でとめるやつでしょ?
CD入れると相当な重みになるから壁につける勇気ないんだけど。どうやってるの?
あと壁にポスターとかいろいろ貼ってる部屋が好みで俺もやりたいんだけど、
そういうのの選び方ってどうやってる?人に貰ったとかそういう口上があればいいんだけど

748 名前: 701 Mail: sage 投稿日: 2009/09/26(土) 23:17:35 ID: tLSt/lPQ
今の所は木造なのでウーハーはレベル-8dBです・・・もしかしてウーハー要らないんじゃ?

>>723
座布団撤去したいけど、風呂上りにはパリッとした座布団サイコーですw
イケてない分その実用性が恨めしい

>>732
木の色味って家具をシリーズで買わないとなかなか合わないので望まずともバラバラに・・・

>>735 >>742
ブラインドってカッコよくて、視線遮断と採光を両立できるけど、
隙間から直射光と冷気が入りまくりなので、遮光(夏)と防寒(冬)の為にカーテン併用してる。
併用やっぱ違和感あるか・・・あんまやってる人見たこと無いしなw
さすがに遮光カーテンだと”重い”ので木綿のにしてる。

>>747
ウォールポケットは元々部屋に”長押”が付いてたので、S字フック的なもので吊るしてる。
壁にピンさして吊るすなら東洋工芸の”かけまくり”とかかな?
http://www.toyo-tz.co.jp/hyperhook/index.html
MUJIの棚もこのピンを採用してたりする。
posted by kotori at 15:40| Comment(0) | スタイリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

36>>454

454 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/16(水) 02:21:36 ID: hCbea3CA
パノラマおもしれ
家具板で既出部屋ですまん
このアングルで撮ったのは初めてだと思う

1253035046616.jpg


455 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/16(水) 02:29:34 ID: 4by+nR6e
このTVはKUROかな?

456 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/16(水) 02:52:19 ID: hCbea3CA
テレビは松下えdす


457 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/16(水) 02:53:41 ID: hO0MPY7b
>>454
いい部屋だなーこの色の使い方好きだわw

458 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/16(水) 04:43:04 ID: zSHX0HzH
なんでみんな部屋がすっきりしてるんだろう。
とにかくカード、携帯、保険など支払い系の明細などがやたらジャマ。

写真見ると机とかなかったり明らかに収納がない人たちて
どうしてるんだろ?マンガもねぇ、ゲームもねぇ・・・。

でも物がゴチャゴチャしてない部屋の方がおしゃれでかっこいいな。

459 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/16(水) 08:18:28 ID: xFx4ZNIA
明細は可能な限り郵送を止めてWEB明細のみにする
でも1年分ためたとしてもそこまで場所取らないだろ
ゲーム漫画は持ってない
本は買わずに図書館で借りる

460 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/16(水) 09:46:28 ID: RRjZXcye
モノの無い部屋って人も来ないよ。

462 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/16(水) 11:18:31 ID: O3IVKkGk
>>458
支払い系は袋と宣伝のは即刻すてる。
明細の用紙一枚だけにし、あとはファイリングするだけ。

463 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/16(水) 11:26:33 ID: ujf8mfL6
>>460
それって格言か何か?
詳しく教えて!!

464 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/16(水) 11:47:06 ID: wLDNt7WD
>>460
呼ぶ人がいないんだからどうということはない。

465 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/16(水) 11:52:36 ID: 9W5Szhz6
>>459 >>462
レスありがとう。
みんな余計な物はすてたり買わなかったり整理したり
物をふやさない努力もしてるんだな・・・。

俺はテレビ画面とか小さいのがガマンできないから
場所がせまくなってでも買っちゃうし。
机からとベッドからと見れる角度の関係上もあるしな。

近いうちにアップして意見ききたいな〜。

466 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/16(水) 12:15:47 ID: BlYqFU6e
(´;ω;`)ブワッ
俺が遊びにいってやろう

467 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/16(水) 12:48:31 ID: RJSLhb8g
モノがない部屋は、人がモノ押し付けにくるよ

468 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/16(水) 20:09:54 ID: +AOoSt2b
適度にあれば、別にいいじゃん。
自分にとって居心地がよい程度に。
ラベル:パノラマ
posted by kotori at 02:10| Comment(0) | スタイリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

36>>440

440 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 09:53:59 ID: adSJOK2Z

1252975831553.jpg

晒してみるか。


441 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/15(火) 10:22:26 ID: LsJ7o44x
かざりっけ無くて落ち着いたふいんきだね。
ソファーの色が俺的には無しだけど。

442 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 10:27:02 ID: Kry2FbLT
>>440
落ち着いてていいね
せっかく広い部屋みたいだし端にばかり寄せないでもっと余裕のある配置にしてはどうかな

443 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 11:10:16 ID: adSJOK2Z
>>441
いい意味なのかな?
座り心地が一番よかった物で在庫有りはこの色だけだった。

>>442
撮っている場所がキッチンの前でダイニング的な場所
余裕のある配置か・・・
ソファーが部屋の真ん中にあるんだな、壁に持ってた方がいいのかな?


444 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 11:41:15 ID: Kry2FbLT
>>443
手前ダイニングかー これは失敬!
テレビとPCデスクが並んでてゴチャっとしたように見えたんだけど
移動させちゃうとソファやダイニングから映像が見えなくなっちゃうのはこまるかぁ
難しいね

445 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/15(火) 12:00:09 ID: LsJ7o44x
>>443
もちろんいい意味で。
これから色々弄れるし。
ソファーはファブリックでも掛けておけばフインキ変わるしいじり甲斐があると思う。

446 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 12:03:10 ID: dXMBtT2k
遊びに行って、TVしか視界に入らないソファーに座るようすすめられても
落ち着かないだろうなあ・・・

447 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/15(火) 12:06:46 ID: udgYMR7w
ホームシアターメインだからいいんだよ
遊びに来る友達もいないし

448 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 12:10:45 ID: CANyWMGm
そういう割り切った考えは好きだわ。
俺も、たまにしか来ない客よりも、
自分のことしか考えてないレイアウトにしてる。

449 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 12:29:39 ID: dXMBtT2k
>>448
うp

450 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 12:41:54 ID: BktD58gc
>>441
ダイニング側ってどんな状況?
俺ならTVを斜めに、ソファも右壁あたりに斜めにして
ダイニングからの空間をつなげる

って思ったけど右側に見切れてるの入り口か
邪魔になっちゃうな

451 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 13:34:14 ID: adSJOK2Z
>>447
俺の書き込みじゃないけど・・・
その通り。。。


452 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 13:47:20 ID: adSJOK2Z
>>450
たぶん俺へのレスだろ。

ダイニングは何も無い。俺の踊り場。
言ってる事が想像できなくて悩んじまった。。

もともとこの部屋はダイニングと和室だったのを
リフォームしてリビングになったんだな。
見切れてるところが入口で部屋のほぼ中央になる。
posted by kotori at 02:07| Comment(0) | スタイリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

36>>414

414 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/13(日) 19:27:46 ID: c6VtnVhh
>>391
Microsoft ICEってソフト使って部屋全体のパノラマ写真にしてよ
簡単だから

431 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/14(月) 18:36:30 ID: fua9+xqr
>>414のソフト使ってみたけどこれすごいな

433 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/14(月) 21:24:24 ID: QPSc363j
>>431
パノラマうp

434 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 04:39:24 ID: YZPwJF3y
>>433
1252956657852.jpg

1252956638729.jpg
もっと広い所に引っ越したい

435 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 05:53:17 ID: 6xtbYbVj
>434
人の部屋をパノラマで見るのって
面白いな。
 
436 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/15(火) 06:10:39 ID: LsJ7o44x
>>434
積んでる書籍をぷらケースに入れてベッドの下へ移動して
窓際に置いてあるディスプレイを机の上に移動すれば大分印象が変わると思う。

439 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/15(火) 08:18:53 ID: Kry2FbLT
>>434
すごいすごい ちょっとやってみる
ラベル:パノラマ
posted by kotori at 01:31| Comment(0) | スタイリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

36>>418

418 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/13(日) 22:25:16 ID: d+CvoDlR
↓今年頭頃
http://room2room.seesaa.net/article/117432211.html

そこから色々手を加えて今はこんな感じ。
AVラックの身長が25cmほど伸びました。


1252847972591.jpg

1252847994522.jpg

1252848029263.jpg

419 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/13(日) 22:34:47 ID: wMafNHJn
海豚だ

422 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/13(日) 23:07:25 ID: sXGK97Ey
>>418
良くなってる!
と言いたい所だが、少し気になるのは
テーブルの前に自然に座れない環境と、扉の脇にあるチェスとが邪魔。
と言っても解決は無理っぽいね、すまんw

423 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/14(月) 01:35:27 ID: ek6YsvIV
>>418
雨が憎かろうwジャスティスwww

424 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/14(月) 01:41:35 ID: 1wABUFG5
フロンターレさんか、この間の試合は申し訳無い。

426 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/14(月) 02:46:11 ID: CcaJOFFY
>>418
けっこう模様変えしてるね!
窓の外の緑ウラヤマシス

432 名前: 418 Mail: sage 投稿日: 2009/09/14(月) 21:12:20 ID: t+vaKOyl
>>419
ええ、海豚族です

>>422
やっぱりテーブルが突っ込みどころだよな〜(^ω^;)
このスレ見てると「テレビの正面にソファ」が定番な気がするけど
そんな配置が個人的にうらやましくてたまらんのです。
もう少し配置を換えてみたいんだけど色々問題があって
なかなかいい配置案が見つからず苦悩してます。

>>423
ジャスティスは許さん

>>424
いえいえ悪いのはジャスティスとMCです

>>426
PCデスクを座椅子型から変えたら全体がアンバランスになったんで
周囲が色々気になって変えてしまった感じですね。
庭の緑と日当たりの良さはこの物件の数少ない利点です。
posted by kotori at 01:27| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

36>>271=306

306 名前: 271 Mail: sage 投稿日: 2009/09/05(土) 10:56:14 ID: M9B4FQPi
皆さんのように上手く撮れないですが…。
ishot-8.jpg
テレビの反対側です。

ishot-9.jpg
奥が玄関&キッチンで入口に食器棚を置いています。
手前のでっぱりはウォークインクローゼットです。

ishot-10.jpg
今は布団カバーの色と、チェストの上の
ノート&プリンタを何とかしたいと考え中。

シンプルにしたい訳ではないのですが、
結果的に簡素になってしまいました。
植物は葉っぱばかり増える一方で上に伸びて
くれない為、植え替えを検討。
謎の置物は焼酎などお酒の瓶や、タイ人などですw

316 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/05(土) 13:19:39 ID: MhNx+wBd
>>306
本当に部屋全体をうpってくれるとは勇者!

難しい白系なのに綺麗でシンプルにまとまってていい感じ。
クッションの赤もいいアクセントになってると思う。
クローゼットが大きいっぽいから細々したものはそこに収納って感じなのかな。
ただカーテンが何だか子供部屋っぽいかなw

324 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/06(日) 02:38:33 ID: hJc7nqW9
>>306
種類はパキラです?
上に伸ばしたい場合は上の方の枝を切って新芽を出してあげれば上に伸びると思いますよ
それ以上のサイズにするなら鉢はもうちょい大きい方がいいかもしれませんね〜
posted by kotori at 01:21| Comment(0) | ポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

36>>280

280 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 22:19:47 ID: XpTZOkg6
>>271じゃないけど部屋全体うpしてみる

1252069943629.jpg

1252070015634.jpg

1252070015634.jpg

281 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/04(金) 22:44:05 ID: Jmh8kQ3t
色が多すぎる

282 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 22:55:16 ID: z0+xN1VB
>>280
色使いは好きだ。ワンルームにしては物が少ないな。

283 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/04(金) 22:55:34 ID: 4YusG9Qg
なんか色々低すぎないか

284 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 22:58:18 ID: +Hv2L06k
色多いか?
色々低すぎなのは同感w

285 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 23:05:52 ID: Olo9NqRE
>>280
丸カーペットはニトリだな
俺はその白持ってる

290 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 23:42:17 ID: HwwWC9Zh
>>280
この時期にしちゃ暑そうな布団だな。
クーラー付けっぱで寝てるの?

293 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/05(土) 01:56:48 ID: rsYNQ/fi
>>280
女の子の部屋でしょ?色全然多くないし良いと思う。
ベッドはテレビの高さとの兼ね合いで低いのかな?

301 名前: 280 Mail: sage 投稿日: 2009/09/05(土) 08:52:48 ID: 4S0EADll
>>281
どの辺り削れば良いですか?
一応、3色で抑えてはいるつもりなんですが。。

>>282
ありがとうございます。
一応1Kなのでキッチン周りにはもう少し有りますが、
生活に必要最低限な物しかないですね。

>>283-284
ローベッドに憧れがあったので、それに合わせて色々低くなってますw
多少は高さがあった方が落ち着きますかねぇ?

>>285
すみません。IKEAですw

>>290
しまう所が無いので出しっ放しなんです。。
暑いときは端に蹴っぽってますね。

>>293
申し訳ないが男だよw
高さは、初めにベッドありきですねぇ。

302 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/05(土) 08:57:58 ID: atvTnQhk
別にテーブルは浮いてるように見えませんけど、むしろカーテンの方が浮いてるように自分は感じましたね
個人の意見でそのテーブルがダサイと決め付けるのは、そのテーブルのデザイナーや同じテーブル使ってる人に対して失礼だと思いますよ

と、木製家具オンリーな自分が言ってみる
posted by kotori at 01:12| Comment(0) | ポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

36>>271

271 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 10:28:55 ID: KYBfnSQ7
>>263でも>>268でもない自分のTV周りをうPしてみる

1252027541565.jpg


277 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 16:29:16 ID: 5fiOFRog
>>271植物がいいですね

278 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 18:16:40 ID: s0YBoQSc
>>271 シンプルに暮らしたい人なのかな??
自分は未だ分厚いテレビなのでうらやましいです。
よかったらお部屋全体見てみたいなぁ

279 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/04(金) 18:24:21 ID: JQ3eqVl1
>>271
謎の置物が色々www
広い部屋っぽくてうらやましい。
俺も部屋全体が見てみたいな。
posted by kotori at 01:06| Comment(0) | シンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

36>>247

247 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/02(水) 01:26:59 ID: ObV+T8rl
221です
コメント下さった方有難うございました。
チキンなもので すぐ削除してしまいましたが。
自分でも安っぽいラブホのようだなぁと思いますorz

取りあえず部屋全部を晒す勇気がまだ無いので一部のみ晒します。

048300.jpg

ホテルっぽい部屋にしたいのですが、なぜかラブホっぽくなってしまうのが悩みですorz


249 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/02(水) 01:29:52 ID: kYmtdfKy
>>247
ラブホ行ったことある奴しか、そういう感想は抱かないと思うよ
少なくとも俺は平気(泣)

252 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/02(水) 02:20:20 ID: I52SRiNC
>>247
必要な家具類と配置はホテル業界のガイドラインに従うとして、
家具が白系ばかりのホテルなんて行ったことあるか?

253 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/02(水) 02:29:04 ID: HhYx0wiv
>>247
ラブホっていうか、ホテルみたいできれいだと思う!
にゃんこも可愛いですね

254 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/02(水) 02:38:39 ID: cKuQT9sM
>247
ラブホってなに それおいしいの?と言うのは置いておいて

ラブホ風だっていいじゃん。
俺はあれはあれで 合理的だし
入った瞬間 可愛いとか いい感じなど
特徴有る雰囲気をかもし出しているので俺は嫌いじゃないけどな。
特に女の子の部屋なら
あの手の雰囲気に持って行ってもそれはそれで面白いと思うけどな

まぁ部屋によっては安ぽいと感じてしまう部分は捨てきれないけど・・・・・。

写真
夜 スタンドライト照明を取り
お茶もしくはお酒を飲んだら落ち着いて飲めそう。

255 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/02(水) 14:02:35 ID: ot3JbWSF
白で統一してるからラブホっぽく感じるんだと思う
差し色でなにか置けば大分雰囲気変わると思うけど
ヴィヴィットカラー系の家具置いてみるとか

253 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/02(水) 02:29:04 ID: HhYx0wiv
>>247
ラブホっていうか、ホテルみたいできれいだと思う!
にゃんこも可愛いですね

254 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/02(水) 02:38:39 ID: cKuQT9sM
>247
ラブホってなに それおいしいの?と言うのは置いておいて

ラブホ風だっていいじゃん。
俺はあれはあれで 合理的だし
入った瞬間 可愛いとか いい感じなど
特徴有る雰囲気をかもし出しているので俺は嫌いじゃないけどな。
特に女の子の部屋なら
あの手の雰囲気に持って行ってもそれはそれで面白いと思うけどな

まぁ部屋によっては安ぽいと感じてしまう部分は捨てきれないけど・・・・・。

写真
夜 スタンドライト照明を取り
お茶もしくはお酒を飲んだら落ち着いて飲めそう。

255 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/02(水) 14:02:35 ID: ot3JbWSF
白で統一してるからラブホっぽく感じるんだと思う
差し色でなにか置けば大分雰囲気変わると思うけど
ヴィヴィットカラー系の家具置いてみるとか

256 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/02(水) 14:04:22 ID: PzSugWLE
ムトウに載ってる、安っぽいインテリアカタログの部屋みたい

257 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/02(水) 14:49:30 ID: qBkrmFr2
クッションなんてどお?

ぬこもいるし

258 名前: 774号室の住人さん Mail: 投稿日: 2009/09/02(水) 14:52:26 ID: D13cPUzN
額縁が若干歪んで見えるのは俺の性格が歪んでるから?

259 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/02(水) 16:47:48 ID: 1W2NPM4m
>>247
バラの写真www

みぎわさんみたいな人なのかな??

260 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/02(水) 18:23:50 ID: baWJA8nx
>>221
っていうか男?女?

263 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/09/02(水) 18:52:55 ID: eyWk9UuT
またまた ありがとうございます。
やはり 色んな方の意見や見方が聞けると参考になります。

>>252
確かに白系が安っぽくなるのかも。。。。

>>253
ありがとうございます。

>>254
安っぽくなるのが嫌なんですが 所詮家具が安物なんで
しょうがないんですかねぇ。。。
でも面白いという見方もありかもですね。
ありがとうございます。

>>255
白以外のさし色で今考えてるのが
茶系かクリーム系なんですが ヴィヴィッドカラーの方が
いいんですかねぇ?

>>256
い、否めません。。。Orz

>>257
クッションもあったんですが 余計安っぽくなって
取ってしまいました。。。
レザー系のクッションとかどうでしょうかね?

>>258
いや、確かに歪んでますね。
この間の地震で歪んだのかも。。。
直します。。。。

>>259
写真はモノクロの写真に変更するつもりです。

>>260
一応、生まれながらの女性です。
posted by kotori at 01:03| Comment(0) | 女の子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

36>>221

221 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/31(月) 01:00:33 ID: uDdL+knZ
まだ玄関うpいいですかね?
034830.jpg

224 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/31(月) 01:09:47 ID: X1t2TOHi
ごめん
しょっぼいラブホテルのエントランスみたいで切ない・・・

226 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/31(月) 01:17:15 ID: R8cuiF/A
>>221
個性が出てて良いと思う。
このスレ、MUJI的やミッドセンチュリーなの好きな奴が多いみだいだから、
たまにはアールデコとかログハウスとか土間とか畳も見たいw

227 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/31(月) 01:37:31 ID: zedibFJh
>221
うィ〜帰ったぞ。
酔ったぁ〜ガシャーン。
・・・・・ごめん。

229 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/31(月) 03:10:02 ID: 0g6isZCR
>>221
このスレ的には珍しい感じだねいいねー
一人暮らしでこういうインテリアの人少ないからかな

左はシューズクローゼット?
広いのはいいけど、横にあってこういう扉って微妙に使いづらいよねw

232 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/31(月) 08:09:00 ID: PfizNeSm
>>221
綺麗というか、華麗な感じだね。
個人的にはシンプル好きなので、こういう(あくまで自分的感覚で)デザインしすぎな小物は好きではないけど。

ただ玄関に鏡を貼り付けるっていうのは何かと便利そうでいいね。
パクらせてもらってもいいっすかw?


235 名前: 774号室の住人さん Mail: sage 投稿日: 2009/08/31(月) 18:48:32 ID: RYZDVkGm
221です。
こんなにレスつくとはビクーリしてますw

>>226
ありがとうございます。
なんとなく 初upしてみました。

>>227
う〜ん・・・今のところ、それはないです。。。

>>229
左というか家の中からの写真なので 左側に見えますが
実際は玄関開けた 正面にシューズクローゼットがあるので
使い勝手は悪くないです。

>>231
す、すみませんorz

>>232
ありがとうございます。
玄関に鏡があると以外に便利です。
宜しければパクリくださいwww
posted by kotori at 17:09| Comment(0) | 部屋のワンスペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

